新品紹介

原神 エウルア 等身大抱き枕カバー今激安登場!最大50%OFFの割引!

公開時間:2021-12-08 12:01:57:13 VIEW:576

原神 エウルア 等身大抱き枕カバー genshin 2WAYトリコット 添い寝 両面プリント 美少女 送料無料


エウルアは西風騎士団で「遊撃小隊隊長」という席に就いている。
彼女は常に小隊を率い、魔物やアビス教団を退治しているため、モンドに帰ってくることは滅多にない。
「波花騎士」の称号を持つエウルアは、剣術に長けているだけでなく、知略と胆力をも兼ね備えた人物だ。ファルカ大団長にもその高い実力を認められており、彼女は「蒲公英騎士」に匹敵するほど優秀な騎士を評価されている。
二人の力ある騎士がモンドを守護していることは、実に喜ばしいこと。しかし、エウルアとジンの間には大きな違いがあった。
エウルアは、旧貴族であるローレンス家の末裔なのだ。彼女にはモンドを闇に堕とし入れた罪人の血が流れている。
特殊な出自であるため、エウルアに対するモンド人からの評判は極めて悪い。ローレンス家は旧モンドの愚かさと防錆を象徴する一族、心の底に潜む痛みを思い出させる存在である。
エウルアが表舞台に立つということは、人々の古傷を再び広げるのと同じこと。旧貴族を憎んでいる人々は、彼女に恨みをぶつけてきた。
しかし、そんなエウルアが選んだのは騎士の道。しかも、隊長格にまで昇進する。
城内で向けられる様々な疑いのまなざしに対して、自分の目的は全て「復讐」のためだと隠さず主張する彼女。人々はその包み隠さない振る舞いに恐れ、一次は騎士団の内部を探る「スパイ」だと思い込んでいた。
だが、西風騎士団の代理団長であるジンはそのように思ったことなど一度もない。エウルアの話をすると、ジンがとても友好的な態度で彼女と接していることが分かる。
「噂を信じてはいけない。人々は本当の波花騎士を理解していないだけだ。」

Web Analytics Made Easy - Statcounter

成人向け来店確認
あなたは18歳以上ですか?
一部の作品は性描写など18歳未満の方は閲覧できない情報が含まれています。
はい、18歳以上ですいいえ